梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00640.jpg



こんにちは。
梅田陽子です。


きのうは、草野仁のスタジオゲートJ、さとう珠緒さんの回、

公開収録にお越しいただいた皆様、ありがとうございます。


また、

私の誕生日と結婚記念日だからとケーキの差し入れをしてくださり、

ありがとうございます。
応援してくださる皆様のおかげです。

嬉しかった~!


そうなんです、私来週29日に、33才になります。
あと、2回目の結婚記念日でもあります。
皆さんにありがとうの一週間にしたいと思います。


きのうは、さとう珠緒さんともビールをご一緒してきました。

飲兵衛さんが集まってしまいました(笑)(^O^)
とってもホンワカと、ゆったりとした気持ちにさせていただきました。

詳しくは、放送ご覧あれ。

よろしくお願い致します。  ウメゾウ。


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00641.jpg