こんにちは。

梅田陽子です。



先日、環境授業で地元・埼玉川越の小学校へ参りました。


その時に授業をした

川越小5年生、88人の子供達から

お手紙を頂きました。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00597.jpg


先生と呼んでいただくのは、

本当に恥ずかしく恐縮なのですが、



今までやってきたお仕事や

伝えることが

こうやって誰かのお役にたてることができるのかなと思うと、

本当に嬉しいです。



私のほうこそ、ありがとうの気持ちでいっぱいです。


授業のこと、質問、感想から、

私のお仕事のこと、お心遣いのメッセージまで・・・。


温かい文章でした。みんなありがとうね。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00598.jpg


私自身、自分の仕事を見直すいいきっかけにもなりました。



子供たちに興味を持ってもらえるように

日々のお仕事も環境授業も頑張ります~。日々学ぶべし~。



ウメゾウ。