ごきげんよう。

梅田陽子です。



先日

競馬のお仕事をする女子を中心とした会!?でした。



写真を見るだけでかぐわしい感じ。はなやか~★



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DSCF8199.jpg


赤見千尋ちゃん、山本潤ちゃん、西島まどかちゃん、

目黒貴子さん、小島友実さん、

青山絵美ちゃん、小泉恵未ちゃん、竹山まゆみさん、小川真由美さん、

立花ゆみちゃん、星野涼子ちゃん、ワタクシ。以上12名。


これだけ集まれるのもすごい!


定点カメラおいてしゃべってるの流しても

面白いと思う(笑)。




この日は、天現寺のアッピア。


こちらのお店は前菜もメインもワゴンで運ばれてきて、

選ばせていただけます。


チョイスも楽しいし、いつも美味しい。

ウメ的★三つな店。


どれも食べたい私は、

前菜も一口ずつ全部いただいてしまいました。


ワインがススム君です。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00487.jpg



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-__.JPG


どんな話をしたかって?想像にお任せっ!



馬の話とか、仕事のこと、

お年頃のお嬢さんもいるのでムフっドキドキてなお話もあり・・・、

女子ってよくしゃべりますよね~。


うめぞう。


ペタしてね 読者登録してね