梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00418.jpg

先日思いたって、合間にヘアーサロンに行きました。


基本、髪の毛を伸ばすかキープか短くするかだけ伝えて、「おまかせ」でお願いしてます。


ZIPの石塚さんには10年位切っていただいています。


少し切りたいな~って話したら、こんな感じに(笑)。


普段仕事の時にお願いするヘアメイクさんにも、大体私はお任せで。


私の自分のイメージの範疇なんてたかが知れてるから、お任せでお願いした方が楽しいし~。


髪の毛切って、
すっきりした梅雨が過ごせそうだな。


帰りにカカオサンパカ(青山のチョコレートショップ)で
アイスクリームを食べちゃいました。
オススメですよ~!


うめぞ