こんばんは、うめだです。



今日は予報通りの雨ですが、


かなりの雨にビックリした方も多かったはず。

ザザザーっと一気にきましたね。



オークス数分前の急な雨。

いやはや、このタイミングか・・・とビックリで。



今年の樫の女王は、エリンコート。

わすれな草賞組から!来たわね・・・。



デュランダルの子ですか。

距離が伸びて、連勝ですからね。

面白いよなぁ。



世の中には、絶対!っていうことはないですね~。



あれだけ外を回ったマルセリーナは厳しかったですかね。

あぁ。




ウィン5も、とうとう一億円突破。しかも、あたりは6口。



なんだか、当たりそうで、当たらない

あのモドカシサにヤミツキ!?で

毎回チャレンジしています!



予想とは違う楽しみ方、ということで、

気分転換になっています。





さ、来週は日本ダービー。楽しみですね~!



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々
先日撮っていただいた写真ありがとう!
サクセスブロッケンと。


ウメゾウ。