こんにちは。梅田陽子です。



ゴールデンウィーク!始まりましたが、

いかがお過ごしでしょうか?


私は、お休みありながらも、仕事してまーす!

ありがたや~。


天気もいいし、とても気持ちよく過ごせますね!




ゴールデンウィークらしいこと!をしたい!

ということで、

先日親友に誘ってもらって

いってきました!!!




新宿のヒルトンの

「ストロベリーデザートフェア」


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々


ヒルトンのストロベリーデザートフェアって有名で、

予約が取りずらいそうですね!?

友よ、ありがとう!



デザートブッフェなので、食べる気満々で

行ってきました~!




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00322.jpg
生のイチゴタワーが迎えてくれました。




ケーキは50種類近くもあって、

何を食べるか迷ってしまうほどでした!

大人気。



お客様は女性が大多数でしたが、

スイート好きの男性もちらほら!



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00323.jpg



とりあえず、こんな感じで。一皿目。

何皿いただいたかしら・・・。



ケーキ、ブランマンジェ、ゼリー。

アイスクリームから、シフォンケーキに、

サンドウィッチまで・・・。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00313.jpg



記念撮影もお忘れなく~!!!







何皿かいただいて、


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00316.jpg

チョコレートフォンデュ。

ビターとホワイトチョコのフォンデュが用意されていました。



イチゴのチョコ掛けも美味。

親友・玲子もご満悦ですね~!!!






甘いものを食べると、しょっぱいものってことで・・・



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00321.jpg


シュウマイに春巻き! ちまきもありました。



デザートフェアとのことでしたけれど、

スイーツのみならず、サンドウィッチや軽食もあり、

飲み物もついていて、


ホテルでゆっくりくつろげるので、

とてもリーズナブルだと思いました。


また利用したいと思います。いろいろホテル巡りしようかな~。

また行こうね!


ウメゾウ。




いつもペタ、メッセ、ご登録ありがとうございます。

ご登録いただいた方のとこへ

遊びにいかせていただきまーす。

ツイッターは、@umedayokoです。

いつもありがとう!!!

読者登録してね

ペタしてね