こんにちは。

今日も晴れて気持ちがいいな~。


いかがお過ごしでしょうか?

うめだようこです。



今年の桜の思い出

振り返り~っと。



毎年観に行く中目黒の桜は

やや早くて、5、6分ざきでしたが、


その後いった田園調布駅の桜は

ちょうど満開でした!



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00244.jpg



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00242.jpg




そして、

毎度のお天気班の皆さんとも~。


東京タワー下にある、その名もタワシタさんで

志織ちゃんバースデー&お花見ごはん。!



昭和53年生まれの仲間で、一番先に誕生日を迎えたのも山本志織ちゃんです。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々



真壁京子さん、美濃岡洋子ちゃん、松並健治さん、山本志織ちゃん、船木正人くん。

(ミノ、シオリン、フナッキ、ワタシの4人が同級生なのだ)




東京タワー界隈も桜の名所。


今年は桜の木の下で和やかに過ごしました。


「観賞」「愛でる」という言葉が相応しいかしら。




静かな気持ちで向き合う桜には、


永遠に続いていくかのような時間を感じました。

限りあるのに、永遠性を感じるし、


なぜか、許される気持ちにもなります。

(悪いことはしてませんが・・・

そういうことじゃなくて・・・)



あぁ、今年もながめられてよかった!



また来年も桜の下で逢いましょう~!



ウメゾウ。

読者登録してね

ペタしてね