梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00139.jpg


こんばんは、ウメゾです。



同じ事務所の先輩、

児玉多恵子ちゃんがアメリカから帰国したので、

集まることに。


お嬢ちゃん連れて。

そして、さとこさん手作りの編みぐるみも・・・しまじろう風で。




昼間は、村上ちなみちゃんのカフェで

セントフォースのママさん会だったようですが、


夜の部は、渡辺ひとみさんのお店で夕食会。


私は仕事後に夜~参加でした!




多恵ちゃんというと、

お酒が似合う・・・という感じでしたが(笑)、


やさしい母のお顔になっていらして・・・。



お酒を控えめにしている

多恵ちゃんを見て、ちょっと違和感でしたが(笑)、



久しぶりにお会いできてよかった!



せっかく原元美紀さんや長久保智子さん、やぎじゅん(柳沼淳子ちゃん)、

沢えりかさんや、渡辺ひとみさんにもお会いしたのに、


集合写真撮り忘れてしまったの~



また、お会いしましょうね~ドキドキうめぞう。