梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々




久々!お嬢お二人と。

NHKニュース7の天気、山本志織ちゃん&テレビ朝日の上宮菜々子ちゃん。



泉タワーのPAULにて食事。おいしいよね、こちらのパン。

クロワッサン大好き!




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00963.jpg


この日は、ランコムさんの

新作の「UVエクスベール」の発表会。

愛用させていただいています。



毎年同じ商品を改良して、リニューアルをしていくのですよね。

化粧品業界も季節先取りです!



ランコムさんの発表会は、

バラのお花も沢山、PRコーディネーターさん方もおしゃれで、

ブランドイメージが超アップ!!!!

飽きさせない展示会。素晴らしいです。


毎回楽しみにして、伺っています。



そんなわけで、私達三人もノリノリ(死語か?ノリノリって・・・)




3人の友達歴7年。早いもんですね~。



まず、私が去年結婚し、

半年後には菜々子も学生時代からのダーリンと結婚をし。

二人既婚者になりました。



ってことで、

私と菜々子は、今じゃ、世話焼きばばぁ役(笑)。



友達歴長いと、

いろいろわかっちゃうものですね。



しおりんには、幸せになってもらいたいので、

いろんなこと、言っちゃった気がする(笑)。スマヌ。



旦那さんや彼氏同伴で、

ディズニーに行きたいね~なんて言いながら、

サヨナラしました!



二人とも、どんなクリスマスを過ごしてるかな~ぁ?

ウフドキドキ



私は、競馬新聞と、もう仕事モードよっ(爆)


ちなみに、しおりんもテイエムオペラオーのファンだったとか、

強いのが好きなんだって。

意外?ビックリだよね(笑)。



ウメゾウ。