梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-101213_161957.jpg


セントフォースの仲間も結婚し、


ベビちゃんが誕生しています。






この日は、


戸塚キクちゃんのお宅へ遊びに行ってきました。


キクちゃん9月に坊ちゃまを出産されました!








7月に生まれた石川葉子ちゃんのお嬢ちゃんも


だいぶ大きくなっていて、


ビックリしました。




「あ~!う~!」って言っていて、お話もできるようになったよ!












長久保さとこさんが素敵な写真を撮ってくださいました~




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々





赤ちゃんって、天使ちゃんだよねぇ。


二人の天使ちゃん、きれいなお顔立ち。


将来が楽しみだわ~。








ウメおばちゃんより。