こんばんは。深夜の更新。

梅田陽子です。



明日は、待ちに待ったJCダート。



言わずもがな、

華麗なるスカーレット一族に注目してます。


血統馬だから好き、とか

そんな理屈じゃなくて、


まだ競馬の番組始めた時に競馬場に行った時に、


私と目が合った(超勘違い?自意識過剰かっ!?)

そして、何よりかっこよかった!


・・・ということから、

ヴァーミリアンのファンになり、

ここまで応援し続けているのでやす。


自然と、この血統の馬を応援するように。

明日は、兄弟を応援してるでよ~~~~。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-101204_1245~01.jpg

まずは、ヴァーミリアン氏。

写真を石坂厩舎・古川助手よりいただきました(もちろん、許可済み)


ヴァーはどうもお眠だったようです。

古川さんが呼んでも来てくれなかったみたいで。


でも、ちょいと神々しい感じしない?やっぱり8才の貫録だよ。

どーだっ!!!

調子よさそうよ!!!




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-101204_1246~02.jpg


カメラに興味津々なのは、弟君の

キングスエンブレム君。

好奇心いっぱいなんですって。いやいや、可愛いね~。


弟の初G1奪取にも注目です!


それにしても、スカーレットレディさんってお母さんは

優秀な牝馬ですよね。

サカラート、ソリタリーキング等々、

どんな種牡馬を合わせても、安定した成績を残しているんですもの・・・。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-101203_1642~01.jpg

紅葉とキングスエンブレム。


これもカッコイイ一枚ですね。

古川さん、掲載させていただきましたありがとうございます(笑)。



ということで、

明日は、エスポワールシチー君、スマートファルコン君も不在ということで、

かなり混戦かと思われます。

待ち遠しいです、明日。



あなたなら、どうする!?(って歌あったよね、古っ)



ウメゾウ。