梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00901.jpg


同じ小学校の同級生であり、


当時、通っていた山田義塾という進学塾で

苦楽を共にした仲間です。


ケータ、わたる、うちだ、たかの、紅一点?の私。


歯医者さんと公認会計士二人に会社ではマネージャー職のメンバー。


みんなすごいなぁ。頑張ってる仲間たちです。



で、どうして私だけ女子か?って聞かないでください・・・(笑)


女子に思われてませんし。


「当時から、梅田は梅田だったよねぇ~」と、ケータ。



日頃の思いのたけをぶつけてきました。


同級生っていいもんだね。


男女とか、仕事とか、そういう枠組みとっぱらえるものね。



年明けの同級会、楽しみにしています。


このブログを見てくれている地元の皆様、

連絡をよろしくお願いします。


第52代生徒会長、ウメゾウより。