こんにちは。

梅田陽子です!

最近、お仕事立て込んでて、

ブログの更新怠ってしまいごめんなさい!

病気ではないので、大丈夫ですよ~。


これからもぜひ遊びに来てくださいね!

ありがとうございます




★ ★ ★ ★ ★ ★



先日、邦子さんのご自宅で

パーティーが開かれた話はしましたが・・・、



急きょ、

その数日後、

邦子さんがアジアでプロデュースするバッグや小物ブランド。

「『カルメンステファン』のモデルやって~」とのお話をいただき、

参加させて頂いたのです。



学生時代にそれらしきことや、

ブライダルモデルは

したことがあったけれど、

怖いもの知らずだった頃の若い時とは違います!!!

ドキドキ~!



いつも楽しい機会を与えて下さる邦子さんに感謝です。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00807.jpg



「カルメンステファン」のウェルカムお菓子!?




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00861.jpg



場所は六本木のミッドタウンです。



本当はミッドタウンの広場をウォーキングして、

街行く人にも見ていただく予定だったのですが、

雨風が強まってしまったので、



パティシエ鎧塚さんのお店「Toshi Yoroizuka」で開催となりました。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00808.jpg
鎧塚さんと川島なお美さんの愛犬
お菓子のシナモンちゃんがお出迎え。
(チョコレートでできています!
素晴らしい!)





梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00862.jpg


toshiさんを囲んで、

この日モデルを務めた

(右から)荻野目洋子さんと、マダム裕子さん(石原裕子さん)、八反安未果ちゃんと、ワタクシ梅田。



モデルの私達も食べながら、飲みながら(少しね)優雅な気分・・・。





お店の中で、ノンビリウォーキング。


アットホームな雰囲気に包まれてのパーティーでした。


朝の番組のカメラクルーやファッション業界の記者さんが

多くいらっしゃってました。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々



ブラジルの女性デザイナーさんのブランドです。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00812.jpg


靴や雑貨もございます。



アジアでは初上陸で、

ヨーロッパやアメリカでは、セレブブランドなんですよ。




私もこのカバン愛用してます!



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00821.jpg



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々



もちろんカバンのデザインは何十種類もありますが、


私が普段使っている、このかばんがお客様から一番人気だったそうで、

邦子さんも追加発注されたそう。

「ウメのが一番人気だったのよ~っラブラブ」って。


よかったよかった。嬉しい!



世代を問わないので、このカバンオススメです。

革もやわらかいですし、ポケットも多いし、使用感バツグンです!



今後は、バーニーズニューヨークをはじめ、

セレクトショップにて販売開始をするそうです。



気になる方は、楽しみにしていてくださいね。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00863.jpg



大好きなスタコン合唱団のメンバーと楽しい夜を過ごしました。


ありがとうございました。



ウメゾウ。