こんばんは、梅田陽子です。



事務所の先輩

渡辺ひと美さんのバースデーでした!

ホームパーティーにお呼ばれ。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00471.jpg


セントフォースの仲間。

原元美紀帝。ひとみさん、沢えりかさん、

中田有紀さん、私、御影みちよさん、望月モッチー理恵さん。




ひとみさんは、事務所の仲間だけでなく、

西麻布で自分のお店もお持ちですんで、

交友関係が広いのです・・・。


初めまして!ってことで、女子全員で。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00476.jpg



わーい。凄いぞぉ。

アナウンサーに女優さんにモデルさんもいるぞ。


ということで、


キレイ女子に囲まれて、私ハピハピなのでした。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00460.jpg
お料理は、ひとみさんのお店の
川原料理長さん。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00463.jpg





梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00464.jpg



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00650.jpg


帰り際、主役のひとみさんと、

御影みっちゃんと、

ミスユニバース世界で5位の宮崎京ちゃんと。


みっちゃん、みやこちゃんまたお酒の会を致しましょうね~。


この日は、おいしい幸せ酒で酔いました。

あすへの糧!


ウメゾウ。