こんにちは~。梅田陽子です。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00300.jpg


石川葉子ちゃんの赤ちゃん。

姫様です。


生後一週間ほど。


当たり前だと言われてしまうかもしれないけれど、

やはり表情やしぐさは女の子らしい。


長久保智子さんのお手製の

グリーンのくまちゃんも、姫の成長を見守ってます。


中に鈴が入っていて、

カランコロン、いい音がするの。


心地よい音に、赤ちゃんもぐっすり~。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々
葉子ママと智子さんと御影みっちゃんと。


葉子ちゃんのご両親、

つまり、おじいちゃんとおばあちゃんもいらっしゃって、

石川さんちのご家族、三世代にお会いできた。


親から引き継いだ命が、

子へと引き継がれていくのって、

素晴らしい。


子供はこんなにも幸せをもたらしてくれるんだね。


コラーゲンぷりっぷりの赤ちゃん、やわらかかった!

大きくなーれ!



葉子母ちゃん、産後、身体大事にしてね。



ウメゾ。