梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々


久しぶりに

テレ朝の上宮菜々子ちゃん と、

NHKの予報士・山本志織ちゃん と、

集まりました。



以前、

番組でご一緒してた仲間であり、

友人です。

長いお付き合いになりましたね。



不規則な人たち大集合!ということで、

集まることが難しかったんですが

やっと会えた!



気が付いたら、

菜々子も、

この春結婚し、新婚さんドキドキ



私も既に結婚し、



あれ、しおりん、まだ・・・みたいな(笑)。

一番積極的に見えて、

実は、奥手なんだよねドキドキ



話題はいつしか、

しおりんの恋愛や結婚観について・・・キスマーク



ヒルズのハーブスで

ミルクレープ食べながら、

数時間おしゃべりに花が咲きましたニコニコ



いつもありがとねチョキ



ウメゾウ。