こんにちは。ウメゾウです。



智子先輩 のお宅で

お茶を飲みながら、おしゃべりしながらのトリコテ教室。

つまり、編み物のことね。

ちょいとおしゃれな響き~~~~。





細野由華ちゃんはついに完成です。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00119.jpg


赤好きの由華ちゃん。

うぉ~かわいいな。

アイフォン用のちっちゃなバックもついてますね。




これからしばらくボストン暮らしの由華ちゃん。

この赤いバックを持ってる人がいたら、

どうぞ、話かけてみてねん。




私はどのくらいできてるかというと、




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00118.jpg


ようやく、筒っぽくなってきました。



慣れない手つきで奮闘しておりましたが、

なんとか形になってきました。

形が見えてくると、

やる気アップ!!!



最近気づいたんだけど、

私、マイペースなんだね・・・。ノンビリさんみたい。むにゃ~。



智子先生 にも

「口じゃなくて、手を動かしてっっ」と言われたりしつつもあせる

楽しくひと網ひと網、大事にやってます。



無心になれて、楽しいな~~~。



ウメゾウ。