ごきげんよう、ウメゾウです。







同じ事務所の細野由華ちゃんが

しばらくアメリカ暮らしになってしまうので、

有志で送別会が行われました~。







やっぱり日本人は、和食だよね~ということで、

チョイスされたのは、




築地のマグロのお店でした。






梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00095.jpg




まぐろのかぶと焼き食べてきました。


おいしかった~。







みんなで

一つのものを食べる。





鍋もそうですけれども、


気持ちも一つになれて、これまたいいですね。









梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00096.jpg









これは、中落ち。かなりの量がありますよ~。








どうやって食べるかというと、




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00091.jpg


こんな風に、

ハマグリの貝殻でこそぎ落として、いただきます。




これ、作業も楽しい、食べておいしい。

一石二鳥なお料理。




ほらね、みんなで盛り上がりました。

旦那さんズも大喜びです。






由華ちゃん、ボストンでも元気で、達者でね~~~~。



これからも、このご縁を大事に、

仲良くしてくださいね。



私もボストン、遊びに行きたいな~。



レッドソックス見に行きたいな~。







ウメゾウ。