ごきげんよう、梅田陽子です。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00048.jpg


RUPICIAのお茶。



以前、石川葉子ちゃんちにお邪魔した時に、

この右側の「キャラメル&ラム」のお茶を出してくれて、

とても美味しかったので、

私も購入。



キャラメルフレーバーに

ラムの香りも

ほんのり付いていて、

心が休まるお味なのね。

私好み。



しかも、

葉子ちゃんは妊婦さんだから

カフェインは控えているはずだけど、

大丈夫なのかな~?と思ったら、

これらは、ノンカフェイン!と聞いて、

まぁ、ビックリ。



ノンカフェインと聞くと

イメージ的に

あんまり美味しくないのかな?

と想像していたんですが、

そんなことないない。



たまたまうちの母が

「夜寝る前にお茶を飲むと、

最近、眠れなくなるのよね~」


(ワタクシ、

「年のせいじゃない?」と

母に冷たい言葉を投げかけてしまった・・・)



そんなことを言ってしまった

お詫びの気持ちも込めて、

いいかな~と思って、買ってみたの。



ノンカフェインとか、

ローカフェインのお茶、

探すと結構あるのよね・・・。


お子さんにもよさそう。


左側は

アールグレイのお茶。



毎日寝る前に一杯頂こうっと。



ウメゾウ。


ペタしてね