こんにちは。梅田陽子です。



騒ぎすぎた後は、

風邪ひきましてん(笑)。



いやいや、

もうその前から調子悪かったんですが・・・。



週末の噴き出すような鼻水で、

てっきり、アレルギーかと思いきや、

そのあと、風邪の症状が出てきました。



あまりにだるさが出てきて、

何もしたくないので、



もしかして


「ついに私、五月病?怠け者?」

などと、


自分に問いかけてみたりもしましたが、



悩んだ挙句、

終了間際の病院に行くと、

ワタクシ、高熱ですよ・・・。あぁ、ビックリ。



のんきだな~私汗



先生にも

「怠けものじゃなくて、

風邪だからゆっくり休めば大丈夫だよ~ニコニコ



なんて、

かかりつけの先生にも言われ、一安心。




先生の笑顔と、

そのお言葉で

患者は救われるんですよね。





「御大事に」と、メール下さった方、

どうもありがとうございます。



今日もお家にこもります。

今日も一日ちゃんと生きようっと。



デトックスデーなり。




ウメゾウ。

ペタしてね