こんにちは。

梅田陽子です。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00411.jpg


今日の朝日新聞見開き2ページ使って、

このような広告・・・



結構インパクトありますね~。



絵だけで訴えてきましたよ~。



なんかみたことある絵だな、なんだっけか?

と思って、





この絵の左にちょこっとあった

バーコードリーダーを携帯でかざしてみました。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00412.jpg


おやおや、いくらやっても

携帯が読み取ってくれず。。。。あせる

朝日さん、頼むよ~。






仕方なく、新聞の端に

ちっちゃくあったアドレスを打ち込んでみたら、



あのスラムダンクやバガボンドの

井上雄彦さんのページへとびましたっ。



以前、

「最後のマンガ展」行かれた方いますか?!




墨や筆の世界もこれまたいいですよね。



また東京の上野でまた開催されるそうなので、

井上ワールドを観に、

ワタクシも見に行ってみようと思っています。



ウメゾ。