梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々



こんばんは、梅田陽子です。




きのうは中目黒をご紹介しましたけれど、




友達の山本志織ちゃんと

NHKのディレクターさんと、



東京タワーの近くにある

「タワシタ」というレストランに行ってきました~。女子会なり。




東京タワー界隈も桜の名所の一つ。

芝公園ね。





今、注目は、


東京スカイツリーですが、


逆に東京タワーにいらっしゃるお客さんも増えているんだとか。



東京タワーに思い入れがある方も多いですものね。





私の東京タワーの思い出といったら、


横にある芝公園スタジオに毎週通っていたので、


東京タワー=仕事のイメージ(笑)。





仕事帰りに、


ボーッとするために、一人でタワーに登ったり、


仕事の考え事をしたり。


そんな風に人生を考えた場所?でもあります(笑)




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00335.jpg

桜、もちろんきれいでしたよ~。




ちょうど12時になったら、タワーの明かりが


パッと消えました。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00336.jpg


この消灯と共に、


私たちは、解散!



「シンデレラガール!みたいだよね」と


ほろ酔い気分で、東京タワーを後にしました。




楽しかった!



週末は東京は絶好のお花見日和ですね~。


ウキウキ!




ウメゾウ


ペタしてね