梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00394.jpg


こんにちは。梅田陽子です。



今日は、成城学園へ。

世田谷区の千歳小学校、

5年生の150人弱の生徒さんに会ってきました。



いつもよりも

倍以上の児童ということで、なかなかパワフルでしたよ。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00395.jpg


今日は、友人の山本志織ちゃんと。


私は、実験や燃料電池自動車作成のお手伝い担当です~。




体育館での授業だったので、

このような着膨れ状態にもかかわらず、

ブルブル・・・寒寒。


子供は風の子!とばかりに、薄着で元気一杯でした。



みんなの表情や反応がかわいくて、

今日も沢山の笑みがこぼれました・・・。  ウメゾウ。