こんにちは。梅田陽子です。



きのうは天皇賞を観戦。

東京は、日中お天気もよく、

皆さん、楽しまれたのでは!?




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00234.jpg
検量に戻った横山Jとカンパニー


買ったのは、カンパニー8歳馬。

陣営の方も、喜びをかみ締めていらっしゃることでしょう。



横山典弘騎手は雄たけびを上げながら

馬に乗って戻っていらしゃいました。


そして、

「まだ(カンパニーは)走りたりないみたい!!!(笑)・・・」と。





馬ごみから、スルリと抜けたウオッカ。

その瞬間、「うわ~~、来た来た!」

と、ものすごい歓声に包まれましたが、

結局3着。



女王が再び輝く姿が見たいな~。

まだ走ってほしいな・・・。






きのうは、

うちの旦那さんは、カンパニーの単を買っていたようです。


私の馬券について

「センスない!」と最近言われちゃうんだよね~。ん、もぉ。。。


でもね、

私も

パドックでみてよかった

スクリーンヒーローとアドマイヤフジの複勝も持っていたので、

プラスで終わりました。





さ、次は、中一週あけて、エリザベス女王杯!ですね。


ウメゾウ。