こんばんは。梅田陽子です。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00218.jpg



お化粧品のランコムさんの

来春の新作発表会に行って参りました。




今回は「幹細胞」がテーマ。


再生医療などで注目されている「幹細胞」を

最大限に生かすためのクリームひらめき電球や、




春色の愛らしい

パステルカラーのお化粧品ラブラブなどなど、




見て、聞いて、つけて、

楽しんできましたニコニコ



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々



ランコムさんの新作発表会は

ステージの演出も素敵だから

いつもワクワク。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00215.jpg




ランコムさんといったら

バラのモチーフで有名です。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00221.jpg




いたるところにバラが彩られています。ステキ。



バラって、気品があって

私達の気持ちも豊かにしてくれますよね。





梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00217.jpg




いい香り、バラの優しい雰囲気に包まれて、うっとりですよ。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々



いい気になって、

最後は友人の山本志織ちゃんと

バラの被り物しちゃいました。


実は好きなのよね・・・ワタクシ。


変わりたい願望ありにひひ




「私が被ると、ちょっと2丁目っぽくないですか!?・・・(笑)」


とウメゾウ、申し上げてしまい、


PR部長さん達と大爆笑・・・。




内面も外見も大事ですね。


美しく年を重ねるために、日々精進です~!!!ウメゾウ