こんにちは、梅田陽子です。

今日も、冷たい雨が身にしみますね~。くぅ~DASH!



食べてきちゃいました~。

梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00205.jpg
サンカク、ザブトンなどの希少部位です。





きのう、仕事終わりに、

新宿にある近江牛の焼き肉屋さん

行ってきました~おうし座


近江牛は初めていただいたな~。





マッコリやキムチなどの

発酵食品もたくさん頂いて、

精力さらにつけてきましたよメラメラ




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00206.jpg




お友達キャスターの山本潤ちゃんと、

赤門馬券師のハカセこと、

一馬の中田博士さんとご一緒してきました。



ハカセも回収率よかったらしく、

ちょっぴりご機嫌だったような・・・にひひ





梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00207.jpg



いやー、嬉しかった~。


ありがとうございました。ウメゾウ、幸せもんです。



素敵な菊花賞デーは終わり!



来週は天皇賞。


また気持ちを切り替えて、


今日から、頑張りましょう!



ふと気がつくと、10月最後の一週間ですね。ウメゾウ