こんにちは。梅田陽子です。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00160.jpg


コンサートホールに入ったら、


いきなり、このフリップにお出迎えされました(笑)。





確かに、


社会で一生懸命生きているけど、


違和感を感じて、苦しくなっている人もいるかもしれない。




そんな時は、


音楽で心をチューニングし、


明日への糧を見出せる場が必要なのかもしれませんね。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00161.jpg




この日は、松谷卓さんのコンサートでした。



松谷さんといえば、



快適ビフォーアフターの「匠」の音楽だったり、


スーパーJチャンネルのテーマ音楽や、


「いま会いにゆきます」の音楽を書いたりと、


映像音楽を中心に活動されている作曲家です。





癒されるコンサートで、


私もゆっくり、くつろいできましたよ。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00174.jpg
会場には、

このコンサートのために、

たくさんの素敵なお花が

ディスプレイされていました。

珍しいですね~。



音楽を聴きながら、心を整える。



本来の自分に戻る場所があるっていいですね。



もっと、こういうコンサートが増えるといいな~と思います。



ウメゾウ。