こんにちは。梅田陽子です。



気象予報士の真壁京子さんのお祝いに

行ってまいりました。



お祝いの席、だーいすきっラブラブルンルン音譜




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々
私、真壁さん、御主人、山本志織ちゃん

写真はご夫妻の承諾を得ております。



TV関係者、お天気業界の方が多く、

とても華やかなお祝いでした。



真壁さんは、

アネゴタイプのお姉様で、

思わず、「兄さん!」とお呼びしてしまう位、

サバサバ、サバコ代表です(失敬)





この日も、真壁さんは

最後は高いヒールを脱ぎ捨てて(笑)

ご挨拶にと、回っていらっしゃいました。



そして、横には優しい御主人。

「いつも京子がお世話になってありがとうね~」



なんて、

そんなパー私の方がお世話になってますからっ!!!




やっぱりリッツカールトンは素敵ですね。

私が大好きなホテルの一つ。



六本木ヒルズよりも高いところから

都内を一望できる・・・!

なかなか気持ちがいいものですね。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々


最後に、ウェザーマップの予報士さん達、

そして事務所の後輩、松本あゆ美チャン、山本しおりん、とともに。



真壁さん、本当におめでとうございましたラブラブ



末長くお幸せにねビックリマーク



梅田陽子