こんにちは。梅田陽子ですラブラブ




先日烏骨鶏(うこっけい)の

たまごかけごはんを食べます。


とブログ実況中継しましたけれど




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00397.jpg
栄養価が高い、ウコッケイ。





その時にご一緒したメンバーは





梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々
もちろん場所は渡辺ひと美さんのお店




こちらの同じ事務所、セントのお姉さまたちでした。



右から、戸塚きくこさん、渡辺ひと美さん、中田有紀さん、石川葉子さん、

長久保智子さん、ウメ、原元美紀さんでした。




渡辺ひと美さんのお店が三周年を迎えたということで、

祝おめでとうご飯会祝



さらに、みんなで精力つけて頑張りましょう

ってなわけでございますメラメラ



秋の味覚を堪能しました。

どんだけ栄養つけたいんだか・・・にひひ



一部お料理ご紹介。


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00395.jpg


焼酎の百年の孤独のカスを食べさせた「豚と松茸の豚松鍋松茸にひひ



私は、2杯もいただいちゃった。マッタケ沢山だよ~松茸



いい香りがプーン~。贅沢お鍋!




さらに、久谷焼の鏑木社長さんや


「天狗舞」車多酒造さんの車多さんも


お祝いに駆けつけていらっしゃっていました。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00400.jpg
「天狗舞」梅酒と九谷焼。
ビューティフォー、です。


ビンがワインっぽくて、エチケットもワインぽいですね。


おしゃれな天狗舞梅酒です。

(これは店頭未発売です)



とてもさらっとしていて、お上品。


甘さが残らず、これはおいしいわ~~~~っニコニコ






大好きな人たちと、おいしいものをいただきながら


お祝いをする、ってなんと幸せなことか・・・ドキドキ



自分の運気もさらに、一気にアップしましたアップ



皆さん、ありがとうございました。ウメゾウ。