お天気仲間の皆さんと

残暑見舞いを兼ねて、



お疲れ飲み会です晴れくもり雨



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々
(PCの方は大きくクリックしてみてね)

藤富ゴウさん、杉江勇次さん、美濃岡洋子ちゃん、ウメゾ。
山本志織ちゃん、船木正人くん、加藤順子さん。



さらに、


私より二日前に入籍をした

フナッキー(船木正人君)と


ウメゾウの結婚祝いまでしていただいちゃいました。


皆さんありがとう~ドキドキ



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々
橋詰尚子さんも合流~。



ケーキも沢山食べて、おなかも満たされ、満足な夜でしたクラッカー


女子は、

私以外は独身の皆様なので、


「後に続きますように・・・」との願いを込めて、


今ある幸せを沢山渡してきましたよラブラブラブラブラブラブ




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00326.jpg




お店が水族館みたいに素敵でした目

夜の水族館みたい夜の街


カップルで来ても、とてもいい雰囲気になるんでしょうね~キスマーク





梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々
橋詰さんと、よーこりんと。



麻布十番の駅上の「ライム」というお店です。



決めたいドキドキ!!と思っている男子の方には、

特にオススメのお店かも。



幹事の美濃岡よーこりん、皆さん、ありがとうございましたニコニコ



また会いましょうね!