梅雨明けしましたね晴れ晴れ


本当に暑いビックリマークうれしい!!


関西よりも先でしたね・・・・・・



この季節は、日焼けには気をつけています。


普段、仕事以外は、化粧はあまりしない私ですが、


日焼け止めクリームだけは必需品。


さらに目元専用の日焼けクリームも塗り、


帽子は大好きなので欠かさず!


さらに、日傘をさしたり、

サングラスしたりしております。


それでちょうどいい・・・ひらめき電球


その位、最近は日差しの強さを感じます。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々

この日は、ニュース7のしおりんこと、山本志織ちゃんと、


一足早く、

ヘレナルビンスタインの秋のお化粧品発表会に行ってきました口紅


サバコメンバーのテレ朝の上宮菜々子ちゃんは

ロンドン取材のためお休み。



三十路を迎えた私たち2人は

美しく年を重ねようと、40歳に向けて張り切っているわけです・・・。



意識を持っていると、

それなりに違いますよね・・・


気持ちひとつで、身も心も若くいられるかな。



「年だから・・・」などと言い訳しないで、


年相応の美しさで、


これからも元気でありたいと思っていますベル