先日、気象予報士の真壁京子さんを囲んで、

お祝い呑みしました(笑)



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々
もちろん撮影はイケメンな旦那さま。




すでに入籍をされて、

夏には披露宴と、ノリに乗ってるお姉さまです。



こんな風に

TBSのバラエティ制作のみんなと

友人の山本志織ちゃんと、

真壁さんを囲んで和気あいあい。


六本木の八兵衛さんにて、串パーティーでした。



初めて行ったお店だったんですが、

美味しいお店で、話も盛り上がりっぱなし。


暑かったこの日は、お酒も進んじゃいました!


最近飲み過ぎてやしません?ウメゾウさんよ。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々
K氏の32歳のお誕生日祝いも。
おめでとー!



この日は、ハッピーを沢山分けていただいたので、

私も乗っていく予定ですよ~!グフフ恋の矢



皆さんもいい話がございましたら、


なんでも、いつでも教えてくださいね~。


嬉しいことは、分かち合いましょう!