皆さん、学生時代の仲間と会うことって

近頃ありましたか?


私は、30を迎えて

そんな機会が増えました。

節目なのかな・・・



今日は、サークルの同期と会いました。

恵比寿のイルボッカローネにて。


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00033.jpg


ピントあってなかった・・・


田宮、ひでちゃん、智子と私。

3人とも既婚者で、田宮はパパ。


同期がパパって変なもんですな・・



今日は4人だけでしたけど、同期メンバーはもっといます。


早稲田の商業英語研究会(名前だけはカタい)

というとこに入ってました。



いろんな人と知り合いたかった私は、

敢えて、他大のサークルに飛び出していきました。


御縁あって、この仲間と4年間過ごすことができ


いまだにこんな風に語り合えて嬉しい~ラブラブ




久々に仲間のぬくもりを感じた夜でした。


何年経っても、仲間は仲間です。


今日会えなかったメンバーもまた会おうね。


ありがとう!