って、確か誰かが言ってましたよね~。


最近その言葉、よくわかる年齢になったな~。



どぉも!ウメゾウですライオン


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々
フランソワーズモレシャンさんと
山本志織ちゃんと。



先日ランコムさんの新作発表会に行ってまいりました。



今回は、遺伝子研究!?から誕生した美容液

「ジェニフィック」の発表ということで、

ワタクシ、期待して出かけました。


最近、コスメ業界で「遺伝子」って

よく聞くようになりましたね。

キーワードですかね。



若い肌と加齢肌には

存在するたんぱく質が違うとかで・・・


そのタンパク質を補えるとか・・・


とにかく、使わせていただいています。

毎日化粧ノリがいいのは

こちらのおかげもあるのかな・・・


美は一日にしてならず・・・

ハイ!頑張ります!