梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00211.jpg


我が家のアジサイ。


アジサイでも、「山アジサイ」です。


枝が細く、

葉も細長くて、小振りで可愛らしいのですよ。


繊細で、鉢植えにすると山野草のようです。


普通にイメージされているアジサイとは

全く違います。



お店で見かけて、

即購入しちゃいました。


私の母は、山アジサイが欲しくて、

歩き回ったほどなのに。


都内で山アジサイが普通に売ってるなんて

本当に珍しいな。嬉しいなにこちゃん



雨音を聞きながら、

アジサイを眺めています。



こういう日は

考えごとをしたり、読書もはかどります音譜




さて、今週末は、

東京優駿・日本ダービー!!!

私も、新聞とにらめっこしていますよ。


テンション上がるよね嬉しい (ワハー♪)↑↑↑



予想をスタッフさんに提出なので、

明日ブログでも発表しまーす!




では、またね!チャオ。ウメゾウ。




★★スター混声合唱団の三重大学病院でのコンサートは

インフルエンザの影響で、中止となりました。残念。


2009後半も、スタコンコンサートが沢山ありますので、

是非遊びにいらしてくださいね!

詳しくは、「スタコン」HPを!★★