皐月賞、いかがでしたか?


ワタクシ、ロジがらみの馬券でしたので、

負けました・・・。やる気空回り(笑)。


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00397.jpg
今年の皐月賞


結局ロジユニヴァースは14着。

4コーナーからジョッキーの手が動きだして、

無抵抗のままでした・・・

残念。

どうしちゃったのかしら。

やっぱり馬体重?

ちょっとまだすっきりしないウメゾウなのでしたてれっ






話題を集めた三強でしたが、

終わってみれば、一頭の強さばかりが目立っていました。


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00396.jpg
アンライバルド、いい名前ですなぁ。


スプリングSとは一転し、

パドックでも落ち着いていましたよね。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00382.jpg



「折り合いだけを考えていた。

すごい脚だったし、これまでで一番の内容」


「ダービーでも自分の馬が一番強いと思って乗ります」と岩田ジョッキー。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00386.jpg


友道先生いわく「学習能力の高い馬」


「もともとダービーのチャンスがあると思っていた」と、


目を赤くし、喜びをかみしめながら、

ダービーへの手ごたえをさらに確実にしていたようでした。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々
タケマミさん、ハッピーバースデー。



私は、この日誕生日を迎えた竹山真由美さん (通称タケマミ姉さん)と


後藤ジョッキーから頂いたごってぃー焼きをほおばりつつ、


クラシックの興奮を分かち合ったのでした・・・いいないいな




三強がもろくも崩れ去ったということで、

ダービーは混戦ですね。

これまでの重賞のレベルなどなど、いろいろ見直さないと。



ちょいとウメゾウもお勉強しますパチパチ



ではでは。午後も頑張りましょう~


私も楽しんでまいります~!!!