今日も、本当にポカポカ、


と、申しますか、


初夏ですね。気持ちがいいです。



私は素足で過ごしました、って石田純一さんか・・・!?


って感じですが、


皆さんはいかがおすごしでしょうか・・・。



海の向こうでは、上原投手1勝、のニュースが飛び込んできましたね。


日本人の活躍はうれしいな~。





さてさて、今週は桜花賞。


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00314.jpg

可憐でもあり、

華々しくもあり、

ちょっと、はかなさすら感じるこのレース。

女の子のレースですから、毎年ワクワクしています。



この、クラシックレースの季節は

民放やU局の番組視聴率も上がるそうで、

専門チャンネルでは、加入率もあがるそう・・・



まっ、見たこたぁないさっ。

という方も、とにかく一度くらいはご覧になってみてください。




で、皆さん、桜花賞はどの馬から狙ってみますか?



「どの馬にするか木曜までに予想を・・・」と

番組スタッフさんから言われていたのに、

ついつい忘れていました。

(スタッフさん電話いただき、大変申し訳ないです)


咄嗟に答えたのが、いわずもがな「ブエナビスタ」


その他思い出した女の子が

チューリップ賞のジェルミナルと、

JF2着で栗東入りしているダノンベルベール。


枠順も見ずに、心にある3頭の名前を挙げさせていただきました。


一強ムードが漂っていますが、結果はどうでるんでしょうかね・・・




さっ、今宵は満月。


お月様を眺めて、英気を養いましょ!!皆様、おやすみなさい。