きのうの続きです・・・silvia



芝公園に来たものの、

桜をあきらめ東京タワーにのぼったサーティーズ。


なんだか、逆ドリカムみたいだね。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々
お天気の船木正人君、美濃岡洋子ちゃん、ウメ。



洋子りんは、いったんここで一度仕事にもどって、




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00231.jpg


フナッキーと私は増上寺へ向かいましたのさ。


しだれ桜は見頃を迎えていました。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00233.jpg


ちなみに、今日の増上寺は、5分咲き位まで桜が増えていましたよ~!!!


見物の方も沢山いらっしゃいました。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々
美しい夜桜と三十路


ここで、山本志織ちゃんが登場。



増上寺のしだれ桜の下でパチリ・・・どぉ???



本当は、サーティーズで缶ビールやお酒を持ち込んで、

ささやかな花見をするつもりだったのですが、


桜もまだってことで、結局桜の下の花見は取りやめ・・・にしたのでした。




結局、「タワシタ」行って、

梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00234.jpg


カンパーイ!!!桜カンパーイ!!!


桜がなくても飲みますけどおー


今年度無事に終えられた?感謝の気持ちで


美味しくシャンパンシュパーっと頂きました。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々
フナッキー撮影。


このあとは、気象予報士でお笑いの「カラテカ」の矢部太郎さん、

再び美濃岡洋子りんが合流。


矢部さん、とても優しくていい方でした。


お天気の話よりも、なんだかバカトークで盛り上がっていたような・・・。


このとき、我々はすでに酔いが回っていたような・・・。



皆様、くれぐれも酒は飲んでも飲まれませんように・・・。



皆さんからの桜報告楽しみにしていまーす。

なんで、桜が咲く頃は、こんなにワクワクするんだろうねキラキラ




★明日は、競馬中継の午後を担当させていただきまーす。

午後は長いし、馬券が買えません・・・って、そういう問題じゃないかっ。

頑張ります。


★明日はスター混声合唱団、

築地で演奏会があるのですが、私は参加できないのです・・・。残念。

スタコンの皆さんに応援パワーを送ってます!!!


★明日はサッカーバーレーン戦ですね~!!!