梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00189.jpg
おはようございます。
ただ今移動中、ウメゾーです。

けさは、トレーニングウェア姿の方を沢山拝見します。

東京マラソン、いよいよですね。

私は仕事があるから参加できませんが、
友人が走ったり、ボランティアで参加しています。

年々人気で、走りたくても抽選にもれてしまった方も多いのでは?

私もトレーニングしてぜひ走りたいな~。
市民ランナーさんたち頑張って下さいね。

お天気なんとかもつといいのですが。風がやや強くなってきました。


さて
けさの私のおめざは、
亀戸にあるましゅまろ亭のマシュマロ。
きのう差し入れて頂いたおやつです。
ピンポン玉位の特大サイズで、かなりおいしぃ~。


では、連休最終日も皆様ステキな一日を!