梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00395.jpg
目白・椿山荘にて


かわいらしい寒桜。澄んだ青空とともに桜


お花も笑う季節がそこまで来ています。


肌で感じる暖かさだけではなく、


ココロで感じる暖かさの一日でしたラブラブー


高校時代からの友人、恭子の結婚式寿




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00385.jpg 梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00387.jpg


こんなに明るい人っているのか~ってほど、あっかるい人です指輪R(D)


蛍光灯みたいで(笑)、バカ明るいっていったらいいのかな(失敬)


でも、気使いも人一倍。


いざというときに、明るさで乗り越えられるってこれは天性の才能だと思う。


彼女から学んだことは数知れず。明るい光をいつもありがとう、恭子!



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00392.jpg
再現ですが・・・
必死な人がいますね・・・ん?ナニカ?
「とったどーーー!!!」


ブーケトス、キャッチ協会


私も今年は、結婚するかな~~~~。なんてな。


キャッチできると、すっごい嬉しいの。



で、でも、

実は、これで、ブーケトスキャッチ、過去からあわせて5回目^-^;



獲りすぎですか?


少しは若手に譲れよって、感じか?(* ̄Oノ ̄*)


婚期遅れますか(笑)!?


幸せをおすそ分けしていただいた、ということで、全てOK~さ~!!!


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00398.jpg
奪った、いやキャッチしたブーケは
司会台に飾りながら・・・



ココロをこめて司会させていただきました~。


二人のお人柄のように温かいご披露宴になりました!



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00399.jpg



お幸せにねっ


チャオっ  ウメゾ。