まだまだ寒さ真っ只中・・・ですが、


お化粧品業界は春夏の新商品のプレス発表会が始まっています。



日本ロレアルさんの、


「アルマーニ」と「ヘレナルビンスタイン」のファンデーションの発表会へ。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00270.jpg

「アルマーニ」にて。

シルクのようなお肌になりたいわ。




アイメイクや口紅なども大事ですが、

それより、まずは「肌がきれい」っていうのが、


最低条件だし、最高条件なんですよね・・・。



汚いキャンバスに美しい色をのせても、きれいには見えないですものね。





梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00298.jpg

「ヘレナルビンスタイン」にて。

ファッションショーみたいです。



TPOに合わせて、お洋服を変えるように、


お化粧も楽しみたいですものね。


いつも通り一辺倒なメイクになってしまいがちですが、


アイメイクを変えたり、口元にアクセントをもっていったりと、変化をつけたいな。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々

上宮菜々子ちゃん、山本志織ちゃん、

サバコ三人。



こんな風に美を注入していただいたあとは、


サバコ三人、おしゃべりタイム。



どんな話かって!?


そりゃ、ガールズトークですから、秘密ですっ。



一応、私達もお年頃の姫達ですからねん顔


チャオっうめぞー。