梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00344.jpg


どーもー。


またまたサーティーズ30の登場~!


集合!「ハイっ」の手って、一言で集まれる仲間がいるって嬉しいよね友達


高田馬場の焼き鳥屋さんにて、


美濃岡洋子ちゃん、山本志織ちゃん、船木正人くんと。



一応、女子三人、男子一人なんですが、


全く、ふにゃっきーこと船木君は、違和感ないんです。


ふにゃっきーは、優しいし、気遣いのオトコですから・・・はーと


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々


女子三人が集まれば、どうなるかは、想像つきますよね。



このノリで、4人で笑いながら家路につきました笑


笑うって、健康にいいですよね~!


頬が痛くなるほど、お腹が痛くなるほど、ゲラゲラ笑いました笑顔


笑いって、人と人とをつなぐ最高のコミュニケーションだと思います笑顔



一陽来福!


笑門来福!


一笑一若!そう、若返るんだよ。



それでは、皆さんも笑顔笑顔でね笑笑


チャオっウメゾー。