さて、今日1月30日から

「マンマミーア」おんぷの公開がはじまりましたねぇ。



実は、ブログで以前私、書いたのを覚えているでしょうか。


そのときのブログはこちら⇒マンマミーアその一




で、さらに、試写会forセントフォース(所属事務所)のマンマミーアがあったんですねぇ。

梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00314.jpg


セントフォースの仲間たち、15人位いたかなワオ


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00313.jpg
その時帰国していた松岡洋子ちゃん、
渡辺ひとみさん、長久保智子さんと。


セントフォースメンバーのブログですでにご覧になった方も多いと思います。


女の子だけでみるマンマミーヤも、盛り上がりました。


その後、お茶しながらのおしゃべりも楽しかったのは、言うまでもないなはーと目


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々
セントの仲間たちエヘw



「プラダを着た悪魔」にも出演していた

メリルストリープが、

かっこいい素敵なママ。ビックリ。


女優さんって、改めてスゴイですよね。


「人間は過去にとらわれるのではなく、今を楽しむべき」


「今を大事に!今あるものを大事に!」


その通りですよねっ。



2回見ても、楽しめるんです。これが、飽きないんだな。


DVD発売されたら買おうかと。


アバ好きさんも、必見ですSkype音譜

梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00018.jpg
キャラクター好きウメゾウ

皆さんも映画館へGO!!!