ディズニーランド25周年ばるーんあか


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00292.jpg


平日のわりには、混雑気味。


お天気も気候も良くって、テンション上がったね~ぇアップ


ま、三十路晴れ女二人のおかげかね・・・。エッヘンえっへん!


70~80分待ちのアトラクションもありました。






前回ディズニーにきた時も


山本志織ちゃんと一緒だったんですよね~、確か。



最近、男性とご一緒できてませんな・・・shock*ガーン



ま、スペースマウンテン乗った時なんて、


「うちらさ、叫び声が、大西ケンジ(はるな愛ちゃん)状態だったよね・・・」


つまり男・・・?!


「ヤバイなっ」と、二人で苦笑にひひ



女子だけでも、


いや、女子だけの方が十分楽しめるもんね。


そこがいいとこディズニー!




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00288.jpg
今日は耳あて。


これなら、マラソンするときにも、つかえるかと・・・。



しおりんは、カチューシャ。カワイイね。


キラキラしおりん、いわずもがな・・・!お似合いよTDL


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00293.jpg


今日の晩御飯はイーストサイドカフェご飯


ディズニー通ミッキー帽によると、


こちらはゆっくりごはんが食べられるお勧めの場所ということ。


今までアトラクションに乗ることばかりで、そこまで余裕がなかったわぁ。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00296.jpg

エレクトリカルパレード。


これを見なくちゃ帰れません。


子供の頃から、数え切れないほど見てるのに、やっぱり見たい。


エコじゃないけど、夢と感動を与えてくれるということで、今回は許してもらいましょう。




夢と魔法の国・・・キラキラキラキラ


みんな何度も足を運んでしまう・・・不思議だよね。


明日もディズニー行きたいなぁ~まだ魔法が解けてないみたい。



しおりん今日もありがと星


よく寝れそうっミニーちゃん


チャオっミニーウメゾー。