今日は2回目の更新ですっスマイリー♪♪



今月は風邪をひき、仕事以外は引きこもりだった私・・・ヤバイ


その反動で今週はお出かけ沢山のワタシ歩く歩く



この日は、

スタコン合唱団でご一緒している橋本志穂さんのお誘いで、

経済界の人たちの新年会に参加カクテル


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々
志穂さん、原元美紀さん、
お姉さまたちに囲まれて嬉しいですHAPPY



ちょっと私だけは・・・場違いでしたが(笑)


名刺交換会って、こういうものなのね~と思いながら、


図々しく、背伸びして、私も参加しちゃいました笑うエイッ


実は私、学生時代からフリーで仕事をさせていただいていて、


会社勤め未経験なので、


名刺交換会みたいな場は記憶の中にないなぁ。


だから新鮮だったし、


経営者の皆様のお話はとても勉強になりましたよ。


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00265.jpg
紫芋のポタージュ


とってもきれいですよね~。


美味しいのはもちろん、目でも味わい、堪能させていただきました。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00266.jpg
お皿にも注目~!!!


お店はお茶の水にある「ビストロ備前」さん。


そう、備前焼の器でフレンチを出して下さる粋なお店でしたよ。ウマウマ~。


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々
東京交響楽団のホルン奏者の方の演奏もあり・・・


五感で楽しむ一夜を過ごしました。


ありがとうございました!


私も、こんな風におもてなしが出来るようになりたい。


その気持ちが大事だよねハートチャオ~ウメゾ。