さきほどようやくコメント、ペタ、ゆっくり拝見させていただきました。


皆さん本当にどうもありがとうございます。


前のブログ(3つ)も、付け足して再更新したので、見てね。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00140.jpg



お天気つながりで忘年会をしました。


松並健治さん、美濃岡洋子ちゃん、船木正人くん、そして幹事の山本志織ちゃん。


国営放送、民放の天気兄姉の皆様たちです。


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00144.jpg
真壁京子さんも仕事を終えて、

いらっしゃいましたよ~。


局の垣根を越えて、こうやってお会いできて嬉しいですね。



個室だったことをいいことに、


みんなしゃべるしゃべる・・・ちょっとお下劣トークもしたようなそうじゃなかったような。


アハハハハ。みんな人間ですからっ。



普段は真面目な表情で出演していても、


素顔は・・・、お茶目な人、愉快な人が多いですよ。


みんなで面白いことして、みんなでなにか盛り上げたいっていう集団ですからね。



今後のお仕事の動向、お天気業界のこれからについて、など含め、


真面目トークもあり、


緩急あって、非常に楽しくて濃ゆーい飲み会でした。


ありがとうございました!




さぁ、今年もあと二日足らずになりました。


逆を言えば、あと二日もあります!!!



この二日間のウメダは


2008年を最後まで味わいつくすこと。


そして、


来年2009年に向けて


自分の意思を確認すると共に、


お空へ意図を投げかけてみたいと思います!!!


来年もいい年にしましょうね。



ではでは、今日はこれから楽しいところへお出かけして参ります。