こんにちは。



皆さーん叫ぶメリークリスマスクリスマス


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00096.jpg


スタコンのクリスマスコンサート二日目は横浜。無事終了しました!


クリスマスメドレー歌ってきましたよ。



お越しいただいた方、応援してくださった方、


皆さん本当にありがとうございます。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00095.jpg
小林昭子さんと川原みなみさん。
みなみさん、美少女戦士みたいです。




病気の皆さんを勇気づけたい!と邦子さんが作られた合唱団。


私は4月1日のテレ朝での記者会見の立ち上げから

活動させていただいています。

(私が手に持っているパンフレットの写真(一枚目)がその時のもの)


皆さんから

沢山の笑顔と元気と勇気のおすそわけをしていただいて

さらにパワーアップできた一年でした。



練習合宿をしたり、

親睦を深めつつ、練習をしてきました。



ボランティアで集まったメンバーの皆さん。

いろんなことがありましたね・・・。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00108.jpg
林家たい平師匠だよ~。



とっても楽しくて皆さんお優しくて、

毎回コンサートが終わるごとに

まだまだ歌っていたいって思います。



帰るのが寂しくなるのです。



そして、横浜コンサートは、今年最後。

節目のコンサートということで、

個人的には感慨深いものがありました。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00100.jpg
橋本志穂さん、町亞聖さん、中島美年子さんと。



月イチペースでこれからも活動していきます。


合唱団のレベルがグっとアップしたとの噂です(←これホントね)


来年は皆さんの街に伺うかもしれません!?


お近くの際はぜひ聞きにいらしてくださいね。



来年もいい循環ができるように、


私もいい心持ちで生活できるよう心がけたいと思っています。



★写真は改めてまたアップしまーす!★