週刊プレイボーイさんの企画で、


エリザベス女王杯の展望、先取りしてきましたよ~。


DVC00274.jpg


メンバーは、


元高崎競馬のジョッキーの赤見千尋さん


日刊スポーツの記者"若き女帝"の和田美保さんと。


ずばり、アラサー女子3人組。



お二人から、いろんな意見を聞いてフムフムしたり、


素人なりに私も、この秋のG1レースの面白い法則を発見したりと、


なかなか、楽しい時間を過ごしてきました。



私は、府中牝馬組を中心に古馬優勢で、


三歳馬も何頭かあげてみました。



DVC00275.jpg


こんな風に、プリン食べたり、パン頂いたりしながら、


話しはウマの話から、次第に自身の恋愛、結婚話に至るまで・・・。


やっぱり、女子は食べ物があると元気です。



「馬も人間も、女っていきものは難しいですなぁ」という意見は


皆、一致しましたよ。



次回は、是非お酒飲みながら、お話しましょうね。


ありがとうございました!



この週刊プレイボーイでの対談の様子は、


11月10日月曜日に発売になります。