DVC00213.jpg



おはようございます。けさは、夢に起こされました。

仕事がらみの夢は心臓に良くない夢が多い(笑)

まさに今日の夢は、


生放送があるのに寝坊して大慌てしている夢


ちなみに生放送で寝坊して間に合わなかった経験はありません。

最近はコノ類の夢は減りましたが、


朝2時起きの早朝番組担当していた時は、よく見てました(笑)。

あとこの類ですと、

原稿がすべて中国語の夢で読めずに焦る夢


起きてから大笑い。


スタジオで、時間を管理してくれてるフロアさん

(十秒前とか、手を使って出演者にカウント出して下さる方)


がいなくなったり、

もしくは、


一人で数10分このままつなげてください、


といわれる夢とか。


夢とはいえ、


どんなアクシデントがあっても、


カメラ前では焦ったらあきまへんな。


まだまだヒヨコ。


今になってもこんな夢を見ている私は修業が足りません。。。


朝から疲れた!とは言いたくないので、

夢の中でよく頑張ったな!私!


あーっ!お腹空いたので、エネルギーつけて一日ガンバリます!


スペシャル玉子ご飯作って食べるかな。



ごま、ねぎ、みょうが、鰹節、オクラ、カイワレなど、


あるものをトッピングすると美味しいですよ!

私は夜食でもたべます。

納豆ご飯や玉子かけごはんは鉄板です。

焼き肉やイタリアンも大好きですが、

結局、シンプルな食事に戻ります。

今日も素敵な一日を!