今日はお天気がよく晴れましたね~晴れ


ミッドタウンで行われたピンクリボンリボンのイベントも

参加者の方でいっぱいでした。


ピンクリボンを知ったら、

次は、行動!検診ですね。


皆さん、検診へGO!ウメゾウも行くさ!走る人


こちらのご報告は、また後ほど!





さて、私は今は、競馬のレースのビデオみたり、

只今予習中です馬


もちろん、きょうのレースも先程見ました。

ユキチャン、失速しちゃいましたね・・・



あすは、スプリンターズステークス

4連勝中の上がり馬スリープレスナイトが前日では一番人気ですか・・


私はすでに指名しているキンシャサノキセキで本命はいくかな。


スズカフェニックスが、横山典Jに乗り替わるのもなんかありそうな予感・・・。



凱旋門も応援しましょう!!!メイショウサムソン!!!


DVC00081.jpg
たいめいけんのタンポポオムライス食べて、
明日も元気に頑張るさ~!!!